災難な週末!!



先週の土曜日の朝の出来事です。

いつものように朝起きて、立ち上がろうと右足を地面に付けた瞬間 ”ビリッ” と激痛がはしり

その後、右足がつかなくなり、運悪く土日と病院も休日で2日間、片足と四つんばいの生活で

した(泣)

DSCF9284

やっとのこと、月曜日に病院で検査してもらい、偽痛風(痛風によく似た症状からこう呼ばれる

そうです。)と診断されました。お薬をもらい今朝起きたときには、大分歩けるようになり

ほっとしました。

これは確実に運動不足かと反省しています(>_<)

足が完全に完治したら、ウオーキングかランニングを始めようと決心しました 🙄

頑張ります★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です